導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
【事例】スマドリ株式会社様|「酒を飲まない人」にもベストな顧客体験を届けるために。実験&共創型コミュニティの挑戦
スマドリ株式会社様
-
NEW
【事例】ファインディ株式会社様|メンバーが”コア業務”に集中できる環境を作り、非連続な成長を実現する。セールスとCSの責任者が目指す新たなチャレンジ。
ファインディ株式会社様
-
NEW
【事例】株式会社Hubble様|アクション数2倍で成果も倍増。500社以上を支えるカスタマーサクセスの新たな挑戦
株式会社Hubble様
-
NEW
【事例】株式会社YOUTRUST様|効率的なデータ管理に基づいた顧客体験の追及。「採用成果2倍」「解約率10%改善」を創出したSuccessHubの顧客管理
株式会社YOUTRUST様
-


【事例】株式会社再春館製薬所様|リアルとオンラインの融合によってファンの想いを育むコミュニティマーケティングの可能性
株式会社再春館製薬所様
-


【事例】AI inside株式会社様|AIプロダクトのユーザー同士の学び合いを促進し、より深い製品理解と活用を実現
AI inside株式会社様
-

【事例】日本ケロッグ合同会社様|喫食回数1.6倍!ロングセラー商品のコミュニティで実現する顧客インサイトの獲得とロイヤルカスタマー化
日本ケロッグ合同会社様
-

【事例】カルビー株式会社様|熱狂的なファンとオンラインで直接繋がる。商品の共創も実現した絶品かっぱえびせんのファンコミュニティ
カルビー株式会社様
-

【事例】株式会社大丸松坂屋百貨店様|コミュニティの投稿をきっかけにユーザーの行動がリアルに波及
株式会社大丸松坂屋百貨店様













