ユーザー間交流の導入事例
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【事例】メディカル・データ・ビジョン株式会社様|孤独な業務に“つながり”が生まれる。顧客エンゲージメント向上を実現したコミュニティ運営
メディカル・データ・ビジョン株式会社様
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【事例】パーソルテンプスタッフ株式会社様|エンゲージメントの強化で内定辞退率が改善〜コミュニティが生む内定者の安心とつながり
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【事例】ヤマハ発動機株式会社様|ユーザーと直接会話できる関係性の構築 コミュニティが生んだ「共創の物語」
ヤマハ発動機株式会社様
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【事例】株式会社リモラボ様|サービス継続率過去最高、アンケート回答率6倍を達成。Communeのアプリで実現したアウトプット文化でのキャリア支援
株式会社リモラボ様
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【事例】シャープ株式会社様|会員数が5年間で2.6万人超へ。商品への愛着度向上につながるコミュニティ運営とは?
シャープ株式会社様
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【事例】三起商行株式会社様|子育て世代の「ちょっと話したい」を応援。リニューアルを経て芽生えた投稿文化
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【事例】株式会社MIXI様|自社IDとの連携でUX向上!熱心なファンが新たなファンを生み出す理想的なコミュニティへ向けて前進
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【事例】日本航空株式会社様|新しい働き方や地域活性 社会課題の解決に挑む自治体と企業の共創型コミュニティ
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【事例】株式会社SHARP様|初心者からベテランまで。異なるユーザーニーズと点在する顧客接点を一元サポート。限られたリソースでも効果を生むホットクック部のカスタマーサクセスとは。
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