エンゲージメント向上の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
NEW

【事例】メディカル・データ・ビジョン株式会社様|孤独な業務に“つながり”が生まれる。顧客エンゲージメント向上を実現したコミュニティ運営
メディカル・データ・ビジョン株式会社様
-


【事例】パーソルテンプスタッフ株式会社様|エンゲージメントの強化で内定辞退率が改善〜コミュニティが生む内定者の安心とつながり
パーソルテンプスタッフ株式会社様
-

【事例】三起商行株式会社様|子育て世代の「ちょっと話したい」を応援。リニューアルを経て芽生えた投稿文化
三起商行株式会社様
-

【事例】株式会社MIXI様|自社IDとの連携でUX向上!熱心なファンが新たなファンを生み出す理想的なコミュニティへ向けて前進
株式会社MIXI様
-

【事例】パナソニック株式会社様|オフライン連動でUGC数約9倍に。熱量を可視化する運営設計
パナソニック株式会社様
-
【事例】スマドリ株式会社様|「酒を飲まない人」にもベストな顧客体験を届けるために。実験&共創型コミュニティの挑戦
スマドリ株式会社様
-


【事例】株式会社再春館製薬所様|リアルとオンラインの融合によってファンの想いを育むコミュニティマーケティングの可能性
株式会社再春館製薬所様
-


【事例】株式会社SHARP様|初心者からベテランまで。異なるユーザーニーズと点在する顧客接点を一元サポート。限られたリソースでも効果を生むホットクック部のカスタマーサクセスとは。
株式会社SHARP様
-

【事例】株式会社ビームス様|リアルもオンラインも、お客様と双方向でつながる。コミュニティの交流を通して関係性を強める
株式会社ビームス様















