小売・店舗の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-

【事例】三起商行株式会社様|子育て世代の「ちょっと話したい」を応援。リニューアルを経て芽生えた投稿文化
三起商行株式会社様
-
【事例】スマドリ株式会社様|「酒を飲まない人」にもベストな顧客体験を届けるために。実験&共創型コミュニティの挑戦
スマドリ株式会社様
-

【事例】株式会社大丸松坂屋百貨店様|コミュニティの投稿をきっかけにユーザーの行動がリアルに波及
株式会社大丸松坂屋百貨店様
-

【事例】株式会社ビームス様|リアルもオンラインも、お客様と双方向でつながる。コミュニティの交流を通して関係性を強める
株式会社ビームス様
-


【事例】株式会社アマノ様|強みである“接客の力”を活かし、コスメ好きにはたまらない店舗連動企画を実施
株式会社アマノ様
-


【事例】株式会社バケット様|お客様の声で発展し続けたベーカリーレストラン。コロナを起点に顧客接点のデジタル化へ。ユーザーによる商品開発とアンバサダーマーケティングに挑戦 !
株式会社バケット様
-


【事例】ライフ&ワークデザイン株式会社様|コミュニティ活用で見えてきたオンラインとオフラインの融合。会員同士のマッチングで生まれる新たなビジネス機会
ライフ&ワークデザイン株式会社様













