カスタマーサクセス支援の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-


【事例】AI inside株式会社様|AIプロダクトのユーザー同士の学び合いを促進し、より深い製品理解と活用を実現
AI inside株式会社様
-


【事例】株式会社SUPER STUDIO様|ユーザーとの関係性を深め、互いの事業を成功に導く-コミュニティで実現するSaaSビジネスの理想と、それを支えるCommuneの豊富な実績
株式会社SUPER STUDIO様
-

【事例】株式会社Schoo様|緻密なコミュニティ戦略をCommuneで形にする!ユーザー1人1人と向き合う姿勢が効果的な施策を生み出す
株式会社Schoo様
-

【事例】株式会社インフォマート様|セルフオンボーディングから利活用促進までを一気通貫でサポート。新規契約企業の約100%が活用するオンラインコミュニティ
株式会社インフォマート様
-
.jpg-のコピー.jpg)
【事例】株式会社ユニリタ様|大企業向けパッケージソフトメーカーが、中小企業向けサブスクに挑戦!サービスとコミュニティを同時にローンチした理由を聞いてみた!
株式会社ユニリタ様
-

【事例】ウイングアーク1st株式会社様|カスタマーサクセスを中心に、営業・プロダクト作りにユーザー目線が行き渡る。WingArc Membershipで取り組む、全社とお客様との繋がり構築。
ウイングアーク1st株式会社様
-


【事例】株式会社ワークスアプリケーションズ様|お客様の声で成長し続けるERPの実現を目指して。約20年続けてきたオフラインコミュニティのオンライン化に挑戦!
株式会社ワークスアプリケーションズ様
-


【事例】株式会社バウコミュニケーションズ様|ユーザーの多様なインサイトを引き出すオンラインコミュニティ
株式会社バウコミュニケーションズ様

















