-
【イベントレポート】先進事例に学ぶ!大規模な組織の 一体感を高める仕掛け 〜よくある落とし穴と成功のポイント〜
2024/12/05
-
【イベントレポート】顧客起点経営で事業を伸ばす 〜経営戦略の新潮流「カスタマーレッドグロース」〜
2024/11/28
-
【イベントレポート】百貨店が挑むデジタルコミュニケーション!1975年から続くワインの祭典を活性化させる、大丸東京店のコミュニティ戦略とは
2024/11/26
-
【イベントレポート】テーマは祭! Communeのお客様同士が融け合うオフラインイベント「PORT」
2024/11/19
-
【イベントレポート】代理店・FC加盟店との双方向コミュニケーションを実現する Commune for Work パートナーポータルの活用法
2024/10/25
-
福岡と渋谷、産官学民連携の地域性とは?《産官学民共創フォーラム レポート①》
2024/10/17
-
【イベントレポート】「選ばれ続けるブランドへ! DIYキットの『つくるんです』がユーザーを巻き込むファンコミュニティ施策とは」
2024/10/08
-
【イベントレポート】「企業と顧客の コミュニケーションで 生じる3つの課題 – 『イギリス在住VCが語る企業のコミュニティ活用の最先端』-」
2024/10/07
-
【シリーズイベント紹介】コミュマネアナザースカイ 〜コミュニティの数だけ物語がある〜
2024/10/04
-
【イベントレポート #1】オンラインコミュニティ施策でエンゲージメントを向上させる3つのポイント
2024/10/01