-
BtoBtoC課題を解決!LIXILにゃんぺきのコミュニティマーケ戦略【イベントレポート】
2025/03/10
-
【イベントレポート】 Communeのお客様同士が融け合うオフラインイベント「PORT」②
2025/03/03
-
【イベントレポート】 Communeのお客様同士が融け合うオフラインイベント「PORT」①
2025/02/28
-
【イベントレポート】先進事例に学ぶ!大規模な組織の 一体感を高める仕掛け 〜よくある落とし穴と成功のポイント〜
2024/12/05
-
【イベントレポート】カスタマーレッドグロース(顧客起点経営)とは?事例〜実現方法まで徹底解説
2024/11/28
-
【イベントレポート】百貨店が挑むデジタルコミュニケーション!1975年から続くワインの祭典を活性化させる、大丸東京店のコミュニティ戦略とは
2024/11/26
-
【イベントレポート】テーマは祭! Communeのお客様同士が融け合うオフラインイベント「PORT」
2024/11/19
-
【イベントレポート】代理店・FC加盟店との双方向コミュニケーションを実現する Commune for Work パートナーポータルの活用法
2024/10/25
-
福岡と渋谷、産官学民連携の地域性とは?《産官学民共創フォーラム レポート①》
2024/10/17
-
【イベントレポート】「企業と顧客の コミュニケーションで 生じる3つの課題 – 『イギリス在住VCが語る企業のコミュニティ活用の最先端』-」
2024/10/07