導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-


【事例】株式会社SHARP様|初心者からベテランまで。異なるユーザーニーズと点在する顧客接点を一元サポート。限られたリソースでも効果を生むホットクック部のカスタマーサクセスとは。
株式会社SHARP様
-


【事例】LINEヤフー株式会社様|コミュニティが業種も目的も異なるユーザーをつなぐ-データ分析とSaaSの総合ポータルサイトとしてCommuneを活用
LINEヤフー株式会社様
-

【事例】株式会社LIXIL様|コミュニティの意見を製品へダイレクトに反映!高単価製品だからこそ大切なブランドロイヤルティの向上方法とは
株式会社LIXIL様
-

【事例】株式会社ビームス様|リアルもオンラインも、お客様と双方向でつながる。コミュニティの交流を通して関係性を強める
株式会社ビームス様
-

【事例】株式会社ベネッセコーポレーション様|受講生から大学生、社会人へとつなぐバトンパス 2つのコミュニティで提供するベネッセらしさ
株式会社ベネッセコーポレーション様
-

-1.png-のコピー-e1708322144988.png)
【事例】株式会社サイバー大学様|キャンパスの中心にある芝生のような場所をオンラインコミュニティで作りたい。
株式会社サイバー大学様
-

【事例】六甲バター株式会社様|プロセスチーズ シェア1位なのにブランド想起率は1位ではない危機感から、コミュニティでファンを育てていくことに挑戦
六甲バター株式会社様
-

【事例】株式会社NTTデータ様|「働く人を幸せにする」ためにEX向上を目指す双方向コミュニケーション
株式会社NTTデータ様
-

【事例】株式会社タンガロイ様|コミュニティが製造技術者の心を刺激し、アクティブ率は脅威の75%!ニッチな業界の成長の鍵は、オープンな情報交換
株式会社タンガロイ様













