導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
Communeをどう使う?活用ケース分類
コミューン株式会社
-
NEW
会員数が5年間で2.6万人超へ。商品への愛着度向上につながるコミュニティ運営とは?
シャープ株式会社
-
子育て世代の「ちょっと話したい」を応援。リニューアルを経て芽生えた投稿文化
三起商行株式会社
-
自社IDとの連携でUX向上!熱心なファンが新たなファンを生み出す理想的なコミュニティへ向けて前進
株式会社MIXI
-
顧客との絆を深め、ロイヤルカスタマーを育む。新たな顧客体験を提供するパナソニックの挑戦
パナソニック株式会社
-
新しい働き方や地域活性 社会課題の解決に挑む自治体と企業の共創型コミュニティ
日本航空株式会社
-
「酒を飲まない人」にもベストな顧客体験を届けるために。実験&共創型コミュニティの挑戦
スマドリ株式会社
-
リアルとオンラインの融合によってファンの想いを育むコミュニティマーケティングの可能性
株式会社再春館製薬所
-
AIプロダクトのユーザー同士の学び合いを促進し、より深い製品理解と活用を実現
AI inside 株式会社