広告の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
ユーザーとの交流の先に目指す「電子契約がより身近な世界」 新機能を効果的に活用し、コミュニティを活性化
弁護士ドットコム株式会社
-
初心者からベテランまで。異なるユーザーニーズと点在する顧客接点を一元サポート。限られたリソースでも効果を生むホットクック部のカスタマーサクセスとは。
株式会社SHARP
-
コミュニティが業種も目的も異なるユーザーをつなぐ-データ分析とSaaSの総合ポータルサイトとしてCommuneを活用
LINEヤフー株式会社
-
受講生から大学生、社会人へとつなぐバトンパス 2つのコミュニティで提供するベネッセらしさ
株式会社ベネッセコーポレーション
-
メンバーがつながり支え合い、最高の集団を『共創』するコミュニティ-全社的なカスタマーサクセスとプロダクト改善のサイクルが回り出す
Unipos株式会社
-
老舗だからこそ、ファンとのつながりと“双方向のコミュニケーション”を大切に。コミュニティの投稿を活性化し、ブランドを浸透させた秘訣とは
大島椿株式会社
-
同じ業界の人同士なら、カジュアルな話題も盛り上がる。ビジョンを実現する施策を通じて実感した、コミュニティの効果と価値
クラシコ株式会社
-
女性向けキャリアスクールSHElikesが、DataHubを活用して受講生のキャリアチェンジ成功の再現性を高める方法とは
SHE株式会社
-
子供たちが体験を共有して褒め合うことで、科学をもっと好きになれるオンラインコミュニティ
株式会社Gakken