セミナー情報(定期開催)
-
【終了】ブランド×コミュニティ『洗練された顧客体験が愛着を増幅させる よなよなエール×ファミマル担当デザイナーが語るブランド戦略』
- 開催日
- 2024年5月1日(水)13:00~13:50
-
【終了】新たな顧客獲得のヒントは「課題を見つけること」 味の素×ワークマンが挑戦するマーケット開拓と顧客のファン化
- 開催日
- 2024年4月30日(火)13:00~13:40
-
【終了】Shopify × コミュニティのユーザーID連携開始!EC顧客のLTV向上を加速させる コミュニティコマースの成功事例と可能性
- 開催日
- 2024年4月22日(月)14:00~14:45
-
【終了】「企業ビジョン浸透」は仕組み化できる? 社員が自発的に動き出すインナーブランディング
- 開催日
- 2024年4月24日(水) 13:00 - 14:00
-
【終了】大ヒット商品事例付!コミュニティマーケ実態調査レポ公開
- 開催日
- 2024年4月10日(水)14:00~14:50
-
【終了】<著者に聞く>最高の組織文化のつくり方 〜組織の一体感を生む カルチャーモデルの設計と浸透〜
- 開催日
- 2024年4月10日(水) 16:00 - 17:00
-
【終了】60分で実践!戦略なくして成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜
- 開催日
- 2024年4月3日(水)13:00〜14:00
-
【終了】「消費者と共創する」売上を最大化させるための顧客理解TIPS
- 開催日
- 2024年3月28日(木)14:00~16:00
-
【終了】2024年注目!マーケターの約7割が「コミュニティマーケティング」に意欲的。企業がこぞって取り入れるコミュニティ施策の驚くべき効果とは
- 開催日
- 2024年2月8日(木)13:00~13:50
-
【終了】かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは
- 開催日
- 2024年01月31日(水)13:00〜14:00
-
【終了】愛されるブランドをつくるには?事業成長につながるファンマーケティング戦略を解説!
- 開催日
- 2024年1月18日(木) 15:00~16:00
-
【終了】顧客ロイヤリティを高める!コミュニティマーケティング攻略 EC/D2C編
- 開催日
- 2024年1月11日(木) 12:00~12:50
-
【終了】エンタープライズ企業が注目! ファンを作り、ブランドの成長を加速させる コミュニティマーケティング攻略
- 開催日
- 2024年1月10日(水)12:00〜12:50
-
【終了】仲間がいるから、学びが続く! 受講生の意欲と継続率UPに繋がる コミュニティマーケティング攻略 教育業界編
- 開催日
- 2024年1月9日(火)12:00~12:50
-
【終了】共感、愛されるブランドを育てる!顧客を惹きつけるファンマーケティングとは?
- 開催日
- 2023年12月12日(火)16:00〜17:00