1. Commune(コミューン)
  2. セミナー情報
  3. 新たな顧客獲得のヒントは「課題を見つけること」 味の素×ワークマンが挑戦するマーケット開拓と顧客のファン化
新たな顧客獲得のヒントは「課題を見つけること」 味の素×ワークマンが挑戦するマーケット開拓と顧客のファン化

新たな顧客獲得のヒントは「課題を見つけること」 味の素×ワークマンが挑戦するマーケット開拓と顧客のファン化

お申し込みフォーム

開催日
2024年4月30日(火)13:00~13:40
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。

セミナー概要

Commmune Community Daysは、製品やブランド・考え方といったシンボルを中心に形成される共同体としての「コミュニティ」を様々なワードで深堀りする企画です。
様々な角度から「コミュニティ」に関わるトッププレイヤー・キーパーソンの方々にご登壇頂き、日本中のコミュニティの知見が集まるカンファレンスとなります。

サブタイトルは、「Gather round(この指とまれ)」。
子供の頃公園で遊んだときのように、お客様が「楽しそう」「仲間になりたい」と思うブランド・企業になるためには何が必要かを考えるきっかけとなることを目的とし、基調講演に加え、8つのセッションを配信いたしました。

今回は、2023年12月に行ったCommmune Community Daysの中でも、特に人気が高かった配信を取り上げ、4月30日(火)〜5月2日(木)の3日間限定で再放送を行う企画となっております。

再放送初日のテーマは「マーケット開拓と顧客のファン化」。

長く支持され続ける味の素株式会社と、元来のターゲット外からも支持を集める株式会社ワークマンの2社が、顧客とのコミュニケーションを中心にそれぞれの施策や気づき・課題について対談形式でお話しします。

登壇者

白石 卓也 氏 / 味の素株式会社 R&B事業部エグゼクティブマネージャー

濱屋 理沙 氏 / 株式会社ワークマン社外取締役

こんな方におすすめ

  • ファンマーケティング・コミュニティ形成に興味のある方
  • 自社サービス・ブランドのコミュニティ運営に取り組まれている方
  • 顧客とのオンラインコミュニケーションに課題を感じている方
  • 顧客のロイヤリティ向上がミッションの方

開催概要

開催日
2024年4月30日(火)13:00~13:40
参加費
無料
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法
上記フォーム
補足
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。

※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

 

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/