【終了】ブランド×コミュニティ『洗練された顧客体験が愛着を増幅させる よなよなエール×ファミマル担当デザイナーが語るブランド戦略』
- 開催日
- 2024年5月1日(水)13:00~13:50
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
※本セミナーのお申し込みは締め切りました。
Commmune Community Daysは、製品やブランド・考え方といったシンボルを中心に形成される共同体としての「コミュニティ」を様々なワードで深堀りする企画です。
様々な角度から「コミュニティ」に関わるトッププレイヤー・キーパーソンの方々にご登壇頂き、日本中のコミュニティの知見が集まるカンファレンスとなります。
サブタイトルは、「Gather round(この指とまれ)」。
子供の頃公園で遊んだときのように、お客様が「楽しそう」「仲間になりたい」と思うブランド・企業になるためには何が必要かを考えるきっかけとなることを目的とし、基調講演に加え、8つのセッションを配信いたしました。
今回は、2023年12月に行ったCommmune Community Daysの中でも、特に人気が高かった配信を取り上げ、4月30日(火)〜5月2日(木)の3日間限定で再放送を行う企画となっております。
再放送2日目のテーマは「ブランド戦略」。
ストーリー性やつくり手の想いに共感し、購買の意思決定をした経験がある方も多いのではないでしょうか。製品がコモディティ化している現代では、これまで以上に情緒的価値の重要性が高まっています。
本セッションでは、熱狂度の高い顧客に支持されるヤッホーブルーイング佐藤様と、ファミリーマートPBの刷新や京丹波町のタウンプロモーションを担当しているRightDesign小川様の対談を通して、ユーザーの愛着を増幅させる顧客体験・ブランドづくりについて考えていきます。
佐藤 潤 氏 / 株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボUnit (CRM設計・CXデザイン)Unit Director
小川 貴之 氏 / 株式会社RightDesign CEO Creative Director
杉山 信弘 / 執行役員CMO コミューン日本事業責任者
こんな方におすすめ
- ファンマーケティング・コミュニティ形成に興味のある方
- 自社サービス・ブランドのコミュニティ運営に取り組まれている方
- 顧客とのオンラインコミュニケーションに課題を感じている方
- 顧客のロイヤリティ向上がミッションの方
開催概要
- 開催日
- 2024年5月1日(水)13:00~13:50
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- 上記フォーム
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/