エンゲージメント向上の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-

【事例】株式会社ベネッセコーポレーション様|受講生から大学生、社会人へとつなぐバトンパス 2つのコミュニティで提供するベネッセらしさ
株式会社ベネッセコーポレーション様
-

【事例】六甲バター株式会社様|プロセスチーズ シェア1位なのにブランド想起率は1位ではない危機感から、コミュニティでファンを育てていくことに挑戦
六甲バター株式会社様
-

【事例】株式会社NTTデータ様|「働く人を幸せにする」ためにEX向上を目指す双方向コミュニケーション
株式会社NTTデータ様
-


【事例】株式会社SUPER STUDIO様|ユーザーとの関係性を深め、互いの事業を成功に導く-コミュニティで実現するSaaSビジネスの理想と、それを支えるCommuneの豊富な実績
株式会社SUPER STUDIO様
-

【事例】株式会社Schoo様|緻密なコミュニティ戦略をCommuneで形にする!ユーザー1人1人と向き合う姿勢が効果的な施策を生み出す
株式会社Schoo様
-


【事例】SHE株式会社様|女性向けキャリアスクールSHElikesが、DataHubを活用して受講生のキャリアチェンジ成功の再現性を高める方法とは
SHE株式会社様
-


【事例】株式会社アマノ様|強みである“接客の力”を活かし、コスメ好きにはたまらない店舗連動企画を実施
株式会社アマノ様
-


【事例】株式会社バケット様|お客様の声で発展し続けたベーカリーレストラン。コロナを起点に顧客接点のデジタル化へ。ユーザーによる商品開発とアンバサダーマーケティングに挑戦 !
株式会社バケット様
-

【事例】ベースフード株式会社様|ユーザーがユーザーを動かす好循環。投稿が商品理解を深め、新商品を生む源泉に
ベースフード株式会社様















