セミナー情報(ウェビナー)
-
【終了】かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは
- 開催日
- 2024年10月17日(木)13:00〜14:00
-
【終了】<参加無料>多拠点と多店舗の博覧会 ー約30社が提供する課題解決策に出会えるカンファレンス@オンライン
- 開催日
- 9月24日(火) 13:00 - 17:00 |多拠点セクション
9月25日(水) 13:00 - 17:00 |多店舗セクション
-
【終了】従業員をつなぐ・情報が浸透する―Commune for Work「社内アプリ」の活用法
- 開催日
- 2024年9月26日(木) 12:00 - 12:45
-
【終了】スポーツ×コミュニティ『ファン・サポーターの支援が選手の可能性を広げ、夢を叶える 横浜FCが築くコミュニティ』
- 開催日
- 2024年9月18日(水)14:00~15:00
-
【終了】話題のコミュニティ書籍!著者の2人が語る熱量の高いファンを育成!ビジネスを加速させるコミュニティの力
- 開催日
- 2024年9月5日(木)13:00~14:00
-
【終了】成長スピードを4倍にした、組織の体質改善 〜創業138年の老舗企業が“指示待ち文化”を脱却した方法〜
- 開催日
- 2024年9月19日(木) 15:00 - 16:00
-
【終了】2024年ブランド新指標「顧客幸福度」第1位に輝いたモスバーガーが語る!モス流マーケティングとは
- 開催日
- 2024年9月25日(水)13:00~14:00
-
【終了】代理店・FC加盟店との双方向コミュニケーションを実現する Commune for Work パートナーポータルの活用法
- 開催日
- 2024年8月29日(木) 12:00 - 12:40
-
【終了】「即戦力化」と「コミュニティ形成」が鍵になる〜社員のエンゲージメント向上に直結する施策とは〜
- 開催日
- 2024年9月10日(火) 14:00 - 15:00
-
【終了】-調査と検証のサイクルで成果を最大化- 従業員をファンにするインナーコミュニケーションとは?
- 開催日
- 2024年8月27日(火) 16:00 - 17:00
-
【終了】SNS×コミュニティ『オンライン接点を使いこなせ!じゃがりこが実践するSNS・オンライン戦略を学ぶ』
- 開催日
- 2024年8月15日(木)13:00~13:40
-
【終了】愛されるブランドのつくりかた〜「ちょっといい」だけでは選ばれない時代のファンマーケ施策6選〜
- 開催日
- 2024年8月22日(木)12:00~13:30
-
【終了】最強の組織をつくる ウェルビーイング経営の実践 〜社内のコミュニケーション改革〜
- 開催日
- 2024年8月6日(火) 14:00 - 15:00
-
【終了】【第1回 健康経営EXPO 2024夏】2025年度に向けて最新の健康経営の取り組みを語る
- 開催日
- 2024年7月26日(金) 13:00 - 17:00 ※途中参加・退室・再入場自由
-
【終了】百貨店が挑むデジタルコミュニケーション 1975年から続くワインの祭典を活性化させる大丸東京店のコミュニティ戦略とは
- 開催日
- 2024年8月1日(木)14:00~15:00