イベントレポートの記事一覧
つながりを科学するWebメディア
コミュニティコンパスは、「コミュニティ」にまつわる様々な情報を通して 組織やヒトとのエンゲージメントの向上に有益な情報をお届けします。
-

【イベントレポート】累計60万台突破!シャープが語る!ヒット商品ホットクックがコミュニティを運営する理由とは
2024/09/06
-

【イベントレポート】 『BASE FOODが語る 「D2C=顧客コミュニティビジネス」』
2024/09/03
-

【イベントレポート】カルビー株式会社『カルビーに学ぶ 愛されるブランドづくりとは? ファンと対話し共創する商品戦略の裏側』
2024/08/19
-

【イベントレポート】前半:BtoC企業におけるコミュニティを活用したユーザーエンゲージメント
2024/08/15
-

【イベントレポート】後半:BtoB企業におけるコミュニティタッチ ~オンラインオフライン横断でのコミュニティ形成~
2024/08/15
-
【イベントレポート】株式会社Gakken『老舗出版社 学研が取り組む 読者を根強いファンにするオンライン戦略とは?』
2024/05/27
-

【イベントレポート】株式会社テレビ東京『ファンがどんどん熱狂する! テレビ東京が挑戦するコミュニティマーケティング』
2024/05/27
-
【イベントレポート】カルビー株式会社『かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは』
2024/05/24
-

【活用事例/イベントレポート】代理店販売の成果を5倍にした! 売れる代理店を育てる・増やす仕組みづくり〜パートナーポータル活用〜(株式会社リベロ様)
2024/04/05
