エンゲージメント向上、メーカーの導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-

【事例】パナソニック株式会社様|オフライン連動でUGC数約9倍に。熱量を可視化する運営設計
パナソニック株式会社様
-
【事例】スマドリ株式会社様|「酒を飲まない人」にもベストな顧客体験を届けるために。実験&共創型コミュニティの挑戦
スマドリ株式会社様
-


【事例】株式会社再春館製薬所様|リアルとオンラインの融合によってファンの想いを育むコミュニティマーケティングの可能性
株式会社再春館製薬所様
-


【事例】株式会社SHARP様|初心者からベテランまで。異なるユーザーニーズと点在する顧客接点を一元サポート。限られたリソースでも効果を生むホットクック部のカスタマーサクセスとは。
株式会社SHARP様
-

【事例】六甲バター株式会社様|プロセスチーズ シェア1位なのにブランド想起率は1位ではない危機感から、コミュニティでファンを育てていくことに挑戦
六甲バター株式会社様
-

【事例】ベースフード株式会社様|ユーザーがユーザーを動かす好循環。投稿が商品理解を深め、新商品を生む源泉に
ベースフード株式会社様
-


【事例】ベースフード株式会社様|「食べ方の発見」が購入個数を押し上げる。継続率・友人紹介・共創を生むコミュニティ
ベースフード株式会社様
-

【事例】株式会社ユーグレナ様|コミュニティはサステナビリティの推進を加速させる存在。熱狂する仲間が集まり、共に目指す未来を作っていく
株式会社ユーグレナ様















