Commune
コミュニティコンパス
つながりを科学するWebメディア
コミュニティコンパスは、「コミュニティ」にまつわる様々な情報を通して 組織やヒトとのエンゲージメントの向上に有益な情報をお届けします。
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CS(顧客満足度)とは?向上させる施策・ポイントと成功事例を紹介
2024/07/11
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ファネルとは?効果的な分析・活用方法を徹底解説
2024/07/11
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ヒートマップとは何か?仕組みやメリット、活用方法を解説
2024/07/10
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FAQとは?Q&Aとの違い・作り方・導入効果を解説
2024/07/10
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オンボーディングとは?重要性からポイントまで徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/04
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カスタマージャーニーとは?概念・基本・必要性・事例をわかりやすく解説
2024/07/04
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CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?顧客体験向上の事例や成功させるためのポイントを解説
2024/07/03
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NPS®(ネットプロモータースコア)とは?重要性や測り方を徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/03
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ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義・重要性・維持/育成のポイント/方法・優良顧客との違いを解説
2024/07/03
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コミュニティタッチとは?CSの3タッチを連携する「第4のアプローチ」
2024/07/02