Commune
コミュニティコンパス
つながりを科学するWebメディア
コミュニティコンパスは、「コミュニティ」にまつわる様々な情報を通して 組織やヒトとのエンゲージメントの向上に有益な情報をお届けします。
表示記事:すべて217件
-
ユーザー数が増加しても手厚いサポート!?スケーラブルなCS組織を構築する方法とは?
2024/08/05
-
カスタマーサクセス必読!クライアントから信頼される「わからない」の返し方
2024/08/02
-
広告事業を「コミュニティ施策」で伸ばす。デザイナー・営業出身のプランナーが語る企画術
2024/08/01
-
カスタマーサクセスマネジメントとは?組織の発展段階からソリューションまで徹底解説!-0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/30
-
CES (顧客努力指標)とは?GCR・CSAT・NPSとの違いから重要な理由まで徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/25
-
「KAGOMEらしさ」を追求したコミュニティ。ファンを中心に据えたマーケティング戦略に迫る
2024/07/24
-
コミュニティがエンゲージメントを高める2つの理由 – インタラクティブなコミュニケーションがLTVを伸ばす
2024/07/23
-
アドボカシーマーケティングとは?意味や重要性、実施する方法、ポイントを解説
2024/07/22
-
顧客インサイトとは?見つけ方・成功事例まとめ
2024/07/19
-
エンゲージメントマーケティングとは?効果測定の方法
2024/07/19