ユーザー間交流の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-


【事例】LINEヤフー株式会社様|コミュニティが業種も目的も異なるユーザーをつなぐ-データ分析とSaaSの総合ポータルサイトとしてCommuneを活用
LINEヤフー株式会社様
-

【事例】株式会社ベネッセコーポレーション様|受講生から大学生、社会人へとつなぐバトンパス 2つのコミュニティで提供するベネッセらしさ
株式会社ベネッセコーポレーション様
-

-1.png-のコピー-e1708322144988.png)
【事例】株式会社サイバー大学様|キャンパスの中心にある芝生のような場所をオンラインコミュニティで作りたい。
株式会社サイバー大学様
-


【事例】Unipos株式会社様|メンバーがつながり支え合い、最高の集団を『共創』するコミュニティ-全社的なカスタマーサクセスとプロダクト改善のサイクルが回り出す
Unipos株式会社様
-

【事例】大島椿株式会社様|老舗だからこそ、ファンとのつながりと“双方向のコミュニケーション”を大切に。コミュニティの投稿を活性化し、ブランドを浸透させた秘訣とは
大島椿株式会社様
-

【事例】クラシコ株式会社様|同じ業界の人同士なら、カジュアルな話題も盛り上がる。ビジョンを実現する施策を通じて実感した、コミュニティの効果と価値
クラシコ株式会社様
-


【事例】SHE株式会社様|女性向けキャリアスクールSHElikesが、DataHubを活用して受講生のキャリアチェンジ成功の再現性を高める方法とは
SHE株式会社様
-


【事例】株式会社Gakken様|子供たちが体験を共有して褒め合うことで、科学をもっと好きになれるオンラインコミュニティ
株式会社Gakken様
-

【事例】SHE株式会社様|受講生同士の交流が学習継続と夢の実現へ。女性のキャリアスクールSHEのオンラインコミュニティ
SHE株式会社様

















