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VoCを“聞くだけ”で終わらせない〜顧客の声を活かす視点の再構築

VoCを“聞くだけ”で終わらせない〜顧客の声を活かす視点の再構築

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • VoC(顧客の声)の種類と活用すべきチャネル
  • 声を「収集→整理→活用」する循環設計のポイント
  • 顧客の声を“線”につなぎ、事業成長に活かす方法

こんな方におすすめ

  • アンケートやNPSの活用方法に悩んでいる方
  • 顧客の声が施策や改善につながっていない方
  • 顧客起点のマーケティングやVoC戦略を強化したい方

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