1. Commune(コミューン)
  2. お役立ち資料
  3. UGCを、ただの”声”からブランド資産へ〜キャンペーンで終わらないUGC活用の第一歩
UGCを、ただの”声”からブランド資産へ〜キャンペーンで終わらないUGC活用の第一歩

UGCを、ただの”声”からブランド資産へ〜キャンペーンで終わらないUGC活用の第一歩

この資料でわかること

  • UGCの種類と、それぞれのビジネス効果
  • UGC投稿が続かない理由と、よくある落とし穴
  • UGCが自然に生まれ続ける“場”のつくり方

こんな方におすすめ

  • 投稿キャンペーンの効果が続かず悩んでいる方
  • UGCをブランド資産として活用したい方
  • UGCが“自然と集まる仕組み”をつくりたい方

資料ダウンロードフォーム