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口コミも紹介も、仕組み次第で変わる。〜顧客の声を、次の顧客の行動につなげる設計の視点

口コミも紹介も、仕組み次第で変わる。〜顧客の声を、次の顧客の行動につなげる設計の視点

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 口コミが“自然と広がらない”構造的な理由
  • 紹介・レビュー投稿が一時的で終わる根本原因
  • 継続的に口コミが発生する仕組みのつくり方

こんな方におすすめ

  • 口コミ・紹介施策の成果が頭打ちと感じている方
  • 自然な口コミを“仕掛けて増やしたい”と考えている方
  • UGC・リファラルを活用したマーケティング戦略を見直したい方

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