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共感され、語られるブランドは、何が違うのか?  ―ロイヤルティを育む“体験設計”に必要な視点

共感され、語られるブランドは、何が違うのか? ―ロイヤルティを育む“体験設計”に必要な視点

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 一方通行な発信がブランドをすり減らす理由
  • データが示す「共感」と「エンゲージメント」の事業成果への影響
  • 顧客に“語られるブランド”と“語られないブランド”の明確な違い
  • 共感されるブランドになる【やるべきチェックリスト】付き!

こんな方におすすめ

  • ブランド価値はあるが、顧客の共感や実感につながっていないと感じる
  • 広告や発信だけでは信頼やロイヤルティを得られていない
  • ファンづくりやブランド共感の新しいアプローチを探している

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