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ファンが育たないブランドの共通点〜隠れた3つのズレと、共感を取り戻すポイント

ファンが育たないブランドの共通点〜隠れた3つのズレと、共感を取り戻すポイント

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • LTVを伸ばす“ファン化”の具体的アプローチ
  • ロイヤル顧客が育つ体験設計のポイント
  • 顧客の熱量を行動に変えるブランドの共通点

こんな方におすすめ

  • 顧客の継続率・LTVを高めたい方
  • 顧客の“好き”を引き出す仕組みをつくりたい方
  • 自然に口コミが広がるブランドを目指す方

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