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省力化・省人化の先に問われる投資は“人”〜効率化だけでは選ばれ続けない

省力化・省人化の先に問われる投資は“人”〜効率化だけでは選ばれ続けない

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 「省力化・省人化」の次に問われる、“人への投資”の考え方
  • 顧客体験・従業員体験(EX)を高める双方向の組織設計
  • 全国規模の現場に理念を浸透させ、誇りを生む仕組みの具体例

こんな方におすすめ

  • 店舗の生産性向上とEX向上の両立に悩んでいる方
  • 理念浸透・一体感づくりに課題を感じている経営層・人事責任者
  • “人が辞めずに育つ”現場改革を進めたい方

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