1. Commune(コミューン)
  2. お役立ち資料
  3. これからのデータドリブンマーケティング コミュニティを基盤としたゼロパーティデータ活用
これからのデータドリブンマーケティング コミュニティを基盤としたゼロパーティデータ活用

これからのデータドリブンマーケティング コミュニティを基盤としたゼロパーティデータ活用

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • ゼロパーティーデータとは何か、企業が注目する背景とその活用価値
  • コミュニティを活用したゼロパーティーデータの収集・活用の仕組み
  • LTV向上やファン育成につながるデータドリブンなコミュニティ戦略

こんな方におすすめ

  • 顧客理解やインサイト収集に限界を感じているマーケティング責任者
  • LTV向上やファン化に取り組むCRM・カスタマーサクセス担当者
  • ゼロパーティーデータ活用の新しい方法を模索している方

資料ダウンロードフォーム