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顧客満足と社員満足が事業成果に結びつかない理由〜「つながり」が生む、行動と推進力の再設計

顧客満足と社員満足が事業成果に結びつかない理由〜「つながり」が生む、行動と推進力の再設計

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • CX(顧客体験)とEX(従業員体験)が“噛み合わない”理由
  • 顧客の声が従業員の行動に結びつかない組織の構造的課題
  • 「CXとEXをつなぐ」ことで動き出す、顧客起点経営のヒント

こんな方におすすめ

  • CXやEXの取り組みが、成果に結びついていないと感じている方
  • 顧客理解や社内共有が“空回り”していると感じる方
  • 部門間の連携や、社員の納得感を高めたい方

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