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CXとEXをつなぐ組織設計〜顧客と組織をつなぐ”しくみ”の見つけ方

CXとEXをつなぐ組織設計〜顧客と組織をつなぐ”しくみ”の見つけ方

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の基本と違い
  • CXとEXを一体で設計するメリットと実践的な視点
  • CXとEXを連携させた実践フレームワークと事例

こんな方におすすめ

  • CXやEXを強化したいが、それぞれ個別に取り組んでいる方
  • 顧客満足や従業員エンゲージメントの数値だけでは限界を感じている方
  • 社内外のつながりを強化して、顧客・社員の行動変容につなげたい方

導入企業様

  • サントリーホールディングス株式会社
  • 株式会社トリドールホールディングス

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