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CXとEXを相互に組み合わせることによって得られる利点

CXとEXを相互に組み合わせることによって得られる利点

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)が互いに及ぼす影響関係
  • CXとEXを融合させるための3つの実践ステップ
  • コミュニティを活用したCX・EX向上の実践事例

こんな方におすすめ

  • CXとEXの関係性を理解し経営に活かしたい方
  • 組織文化改革と顧客体験向上を両立させたい方
  • 顧客と従業員をつなぐコミュニティ戦略に関心がある方

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