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ファンをつくるなら取り組みたい「コミュニティマーケティング」がもたらす3つのメリット

ファンをつくるなら取り組みたい「コミュニティマーケティング」がもたらす3つのメリット

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 継続的な売上の確保における「ファン」の重要性
  • ファンをつくる手段の「コミュニティマーケティング」とは
  • コミュニティマーケティングがもたらす3つのメリット

こんな方におすすめ

  • 自社のファンを育てたい方
  • コミュニティマーケティングについて深く知りたい方

内容を一部公開

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