1. Commune(コミューン)
  2. お役立ち資料
  3. コミュニティタッチ概論
コミュニティタッチ概論

コミュニティタッチ概論

ご利用企業
  • タカラトミー
  • 株式会社資生堂
  • サントリーホールディングス株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • カルビー株式会社
  • ベースフード株式会社
  • 株式会社SHARP
  • パナソニック
  • マツダ
  • 日産自動車株式会社
  • トリドール
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • Sansan株式会社
  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社テレビ東京

この資料でわかること

  • 顧客接点としての「コミュニティタッチ」の基本と活用メリット
  • UGC・共創・顧客満足の視点から見るコミュニティの価値
  • 開発リソースや運用負担など、導入時に直面する課題とその解決策

こんな方におすすめ

  • 顧客とのエンゲージメントを強化したいマーケティング担当者の方
  • カスタマーサクセスやサポート部門で、LTVや満足度向上に課題を感じている方
  • 商品開発やサービス改善に顧客の声をもっと取り入れたい企画・開発部門の方

資料ダウンロードフォーム