顧客起点経営で事業を伸ばす 〜経営戦略の新潮流「カスタマーレッドグロース」〜
- 開催日
- 2025年1月7日(火)13:00~13:50
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
近年、人口減少やSNSの普及による選択肢の増加など新規獲得が難しくなっている中で、企業はよりパーソナライズされた体験や迅速な対応を求められています。
こうした環境の中では、単にプロダクトや手法に依存するだけでは不十分であり、顧客満足を起点とした「顧客起点経営」の重要性が一層高まっているのです。
顧客の声を起点に経営を考えるアプローチこそが競争力を保ち、企業や事業の持続的な成長を実現する鍵となります。
本ウェビナーでは、コミュニティサクセスプラットフォームを提供するコミューンCEOの高田が、「顧客起点経営」と「カスタマーレッドグロース」をテーマに、なぜこの考え方が今後の経営やマーケティングに不可欠なのかを解説します。
グローバルな社会背景や現在のマーケティングトレンドといったマクロな視点から、自社に必要な変革をミクロな視点で考察していきます。
※本セミナーは、2024年10月24日に配信された内容の再放送企画となっております。
高田 優哉 / コミューン株式会社 代表取締役CEO
パリ農工大学留学を経て東京大学農学部卒業。
卒業後ボストンコンサルティンググループに入社し、東京、ロサンゼルス、上海オフィスで戦略コンサルティング業務に従事したのち、コミューン株式会社を共同創業。
趣味は筋トレ(週6)とペットのゴールデンレトリーバーと遊ぶこと。
こんな方におすすめ
- 経営層やマーケティング責任者など、組織・戦略意思決定の上流設計に携わっている方
- 顧客起点の経営やマーケティング戦略の構築を検討している方
- 現在の市場トレンドや社会背景を踏まえて、自社の競争力強化や持続的な成長を目指している方
開催概要
- 開催日
- 2025年1月7日(火)13:00~13:50
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- 上記フォーム
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/