1. Commune(コミューン)
  2. セミナー情報
  3. 【終了】HEALTHCARE MARKETING DAY|ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる! 新しい打ち手が見つかる2日間
【終了】HEALTHCARE MARKETING DAY|ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる! 新しい打ち手が見つかる2日間

【終了】HEALTHCARE MARKETING DAY|ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる! 新しい打ち手が見つかる2日間

開催日
2024年11月26日(火)10:10〜15:50
開催場所
Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。

セミナー概要

※本セミナーは終了いたしました。

このカンファレンスでは、最新のヘルスケアトレンドを誰でも簡単に理解できる形で提供します。
ヘルスケアという専門的な情報が多い領域で、複雑な内容をビジュアルや具体的な事例を用いてシンプルに解説します。
忙しいマーケティング担当者の皆様が短時間でトレンドを把握し、実務に役立てるための情報を効率よく提供します。
セッションでは、最新の動向がマーケティング戦略にどう影響するかを具体的に示し、実践的な知識を提供します。また、各領域で詳しいプロの話を通じて深い理解を促進します。
業界の変化に迅速に対応できるよう、実用的で即戦力となる情報を得られる場を提供します。

タイムライン

※コミューン登壇日であるDAY2のタイムラインです。DAY1含めた詳細はこちらでご確認くださいませ。

■ 10:10 – 10:50
セッション1:エムスリー株式会社
テーマ:機能性を伝えたいマーケター必見!87%の企業で売上UPしたマーケティング手法とは?

■ 11:00 – 11:40
セッション2:株式会社ネオマーケティング、株式会社マクロジ
テーマ:施策の「実行」に落とし込む顧客理解を収益向上につなげる方法とは

■ 11:50 – 12:30
セッション3:コミューン株式会社、エムスリー株式会社
テーマ:情報過多時代に”指名買い”されるブランドづくり

■ 12:40 – 13:20
セッション4:株式会社NTTデータ、株式会社イルグルム
テーマ:広告効果を最大化する具体策を学ぶ「AI活用」と「データ活用」

■ 13:30 – 14:10
セッション5:株式会社ピクルス、株式会社Algoage
テーマ:成果を最大化させるSNS運用 XとLINEによる活用方法とは

■ 14:20 – 15:00
セッション6:株式会社PLAN-B、株式会社ネクストレンド
テーマ:景品表示法改正でどう変わる?やっておしまいにしないこれからのインフルエンサーマーケティング

■ 15:10 – 15:50
セッション7:株式会社そばに、株式会社ガラパゴス
テーマ:データドリブンの改善で売上を伸ばす!「Amazon」×「自社EC」での集客術

開催概要

開催日
2024年11月26日(火)10:10〜15:50
参加費
無料
開催場所
Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信

※フォームよりお申し込みいただいた方には、別途参加用のURLをご案内いたします。
※本セミナーは オンラインでの開催となります。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・登壇社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※セミナー内容と登壇者は予告なく変更になる場合がございます。