1. Commune(コミューン)
  2. セミナー情報
  3. 話題になるキャンペーンの作り方|カンヌライオンズから学ぶ消費者に共感・信頼される方法
話題になるキャンペーンの作り方|カンヌライオンズから学ぶ消費者に共感・信頼される方法

話題になるキャンペーンの作り方|カンヌライオンズから学ぶ消費者に共感・信頼される方法

お申し込みフォーム

お申し込みはこちら

※外部サイトに飛びます

セミナー概要

世界最大規模の広告・クリエイティビティイベントであるカンヌライオンズ。

近年では、データやAIの台頭とともに、時代の変化に合わせてその姿も進化し、より多くのマーケターに開かれたイベントへと進化しています。

今回は、ゲストに吉野家CMOの田中安人様、ディー・エヌ・エー Pococha事業部大西様、コミューン芳田様をお招きし、おもしろ作品のレビューやネットワーキングを通じて、話題になるキャンペーンの作り方やブランドが共感・信頼される方法を学べる時間を用意しました。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

登壇者

田中 安人 氏 / 株式会社グリッド代表 兼 株式会社吉野家CMO 兼 公益財団法人日本スポーツ協会 ブランド戦略委員会委員

大西 正太 氏 / 株式会社ディー・エヌ・エー Pococha事業部マーケティング部 リードコミュニケーションプランナー

芳田 佳奈 / コミューン株式会社 エヴァンジェリスト

佐藤 洋介 / Braze株式会社 ストラテジックビジネスコンサルタント

 

タイムライン

■ 18:30-19:00
受付

■ 19:00-20:00
登壇者セッション

■ 20:00-21:00
ネットワーキング

開催概要

開催日
2024年11月20日(水)19:00〜21:00
参加費
無料
お申し込み方法
こちらよりお申し込みくださいませ。
補足
・当日の参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。

※フォームよりお申し込みいただいた方には、別途参加用のURLをご案内いたします。
※本セミナーは オンラインでの開催となります。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・登壇社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※セミナー内容と登壇者は予告なく変更になる場合がございます。