【終了】2024CRMベストプラクティス賞受賞の裏側に迫る! 顧客の力を事業の力に変える方法
- 開催日
- 2024年11月27日(水)16:00~17:00
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
※本セミナーは終了いたしました。
今回は、Communeを活用してコミュニティ施策に取り組むLIXIL様が、「顧客中心主義経営」の事例研究や普及を推進する一般社団法人CRM協議会より「2024 CRMベストプラクティス賞」を受賞されたことを受け、その背景や実践的な取り組みについて深掘りするウェビナー企画になっております。
一般社団法人 CRM協議会主催の「CRM ベストプラクティス賞」とは、「顧客中心主義経営(CCRM)」の 実現を目指し、戦略、オペレーション、組織の観点から顧客との関係を構築し、その成果をあげている企業・ 官公庁・団体・自治体を「CRM ベストプラクティス賞」として選定し、CRM 推進のモデルケース創りや人材育成 の機会として、広く役立てていきたいという目的で実施するものです。
引用:「CRMベストプラクティス賞」応募のご案内
顧客の考えやニーズが十分に理解できない、顧客データをうまく事業に活かせない、適切な顧客データの収集やコミュニケーション設計がわからないといったお悩みに対して、具体的なアプローチノウハウをお届けいたします。
三原 唯 氏 / 株式会社LIXIL LHTビジネスインキュベーションセンター 主査
2016年に株式会社LIXILに新卒入社。主に新規事業開発や研究企画業務に従事。 昨年からはキャットウォール猫壁(にゃんぺき)のコミュニティ”猫壁ひろば”や公式Instagramの運営など当ブランドのマーケティング業務全般を担当。
こんな方におすすめ
- 「2024CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業がどのような施策を推進したのか、取り組みの実践的な内容が知りたい方
- 顧客のニーズやペルソナの解像度を上げたいCRM担当者
- 顧客との共創施策に興味関心がある方
開催概要
- 開催日
- 2024年11月27日(水)16:00~17:00
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- 上記フォーム
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/