1. Commune(コミューン)
  2. セミナー情報
  3. 2024CRMベストプラクティス賞受賞の裏側に迫る! 顧客の力を事業の力に変える方法
2024CRMベストプラクティス賞受賞の裏側に迫る! 顧客の力を事業の力に変える方法

2024CRMベストプラクティス賞受賞の裏側に迫る! 顧客の力を事業の力に変える方法

お申し込みフォーム

開催日
2024年11月27日(水)16:00~17:00
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。

セミナー概要

今回は、Communeを活用してコミュニティ施策に取り組むLIXIL様が、「顧客中心主義経営」の事例研究や普及を推進する一般社団法人CRM協議会より「2024 CRMベストプラクティス賞」を受賞されたことを受け、その背景や実践的な取り組みについて深掘りするウェビナー企画になっております。

一般社団法人 CRM協議会主催の「CRM ベストプラクティス賞」とは、「顧客中心主義経営(CCRM)」の 実現を目指し、戦略、オペレーション、組織の観点から顧客との関係を構築し、その成果をあげている企業・ 官公庁・団体・自治体を「CRM ベストプラクティス賞」として選定し、CRM 推進のモデルケース創りや人材育成 の機会として、広く役立てていきたいという目的で実施するものです。
引用:「CRMベストプラクティス賞」応募のご案内

顧客の考えやニーズが十分に理解できない、顧客データをうまく事業に活かせない、適切な顧客データの収集やコミュニケーション設計がわからないといったお悩みに対して、具体的なアプローチノウハウをお届けいたします。

さらに、本ウェビナーと連動した企画として、12月4日(水)にはLIXIL様ご登壇のオフラインイベントも予定しております。この機会に、LIXIL様のコミュニティ施策の詳細や直接交流を通じた学びを得ていただければ幸いです。

▶︎12月4日(水)オフラインイベント詳細

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

登壇者

三原 唯 氏 / 株式会社LIXIL LHTビジネスインキュベーションセンター 主査
2016年に株式会社LIXILに新卒入社。主に新規事業開発や研究企画業務に従事。 昨年からはキャットウォール猫壁(にゃんぺき)のコミュニティ”猫壁ひろば”や公式Instagramの運営など当ブランドのマーケティング業務全般を担当。

こんな方におすすめ

  • 「2024CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業がどのような施策を推進したのか、取り組みの実践的な内容が知りたい方
  • 顧客のニーズやペルソナの解像度を上げたいCRM担当者
  • 顧客との共創施策に興味関心がある方

開催概要

開催日
2024年11月27日(水)16:00~17:00
参加費
無料
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法
上記フォーム
補足
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。

※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

 

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/