“ブランドを永く愛してくれる”リピーターを育てるには 店舗×ECで顧客体験を高めるコミュニケーション設計
- 開催日
- 2024年11月27日(水)14:00~15:00
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
コロナ収束後、実店舗回帰の動きもあり、「店舗×ECの最適解」に悩まれている方は多いのではないでしょうか。
さらには
・店舗×ECの全体設計が難しそう
・オフライン/オンラインの顧客データ連携が大変そう
・OMO施策で店舗とECの両方に役立つのかわからない
など、不安を抱える方も多いと聞きます。
そこで今回は、「“ブランドを永く愛してくれる”リピーターを育てるには」をテーマに、他社の取り組み事例をたっぷりご紹介していきます。
お客様に「またここで購入したい」と思ってもらえるコミュニケーション形成の秘訣をお伝えしますので、顧客体験の向上を目指すECのご担当者様・店舗運営のご担当者様、ぜひご視聴ください!
芳田 佳奈 / コミューン株式会社 エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。
齋藤 亮太 / STORES 株式会社 ディレクター
新卒にて通信系ITメガベンチャーに入社し、MVNO(格安スマホ)事業の立ち上げに従事。2018年に医療IT企業であるエムスリー株式会社に入社し、大手製薬企業向けのデジタルマーケティング支援やMR活動のDXに向けたコンサルティング営業を行う。2024年1月にSTORES株式会社に事業開発として入社。デジタルソリューションのご提供を通じた、小売事業者様のフロントオフィス領域の生産性向上をご支援。
大貫 竜平 / 株式会社Channel Corporation 執行役員 Organic Team Lead
長年コンタクトセンター業界でコンタクトセンターを軸にした企業のCS、デジタルコミュニケーション、顧客ロイヤルティ、CXデザインの企画や運営など多数のプロジェクトに従事。 ベルシステム24を経て2016年からVeeva JapanのProduct Marketingとパートナーアライアンス、2021年よりSTORES株式会社でシニアマネージャーとしてCSとBizOpsに従事。2024年からチャネルトークにJoinし、現在は事業開発でパートナーシップ領域を担当。 5年後のコンタクトセンター研究会メンバー。「月刊コールセンタージャパン」でCXに関する記事、コラム等の執筆。2021年、情報処理学会のデジタルプラクティス上でCXに関する論文発表。講演やワークショップなども多数実施。
こんな方におすすめ
- 店舗(オフラインチャネル)とEC(オンラインチャネル)、両軸のチャネルをお持ちの事業者様
- OMO施策の最新の成功事例が知りたい方
- リピーター創出に課題を感じており、解決策を探している方
- 顧客体験を改善することでファン作りに取り組みたい方
開催概要
- 開催日
- 2024年11月27日(水)14:00~15:00
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- 上記フォーム
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って主催・共催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
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STORES 株式会社
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