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【終了】OMO戦略の実践 〜成功事例から学ぶ、タッチポイント別の顧客体験の最適化〜

【終了】OMO戦略の実践 〜成功事例から学ぶ、タッチポイント別の顧客体験の最適化〜

開催日
2024年10月30日(水)11:00〜13:00
開催場所
Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。

セミナー概要

※本セミナーは終了いたしました。

 

購買行動・顧客接点は多様化しつづけ、お客様から選ばれつづけるためにOMO戦略を取り入れて、より最適な顧客体験の向上を目指していく必要が出てきています。

OMO(Online Merges with Offline)とは、オンラインとオフラインの融合によって、顧客体験の向上を目指すマーケティング手法ですが、まだ「具体的に何をすればよいのか?」「どうすれば効果をあげられるのか?」が分からないという事業者の方も多いのではないでしょうか。

そこで、本ウェビナーでは顧客体験向上施策で成功を収めているEC事業者の事例を紹介するとともに、数ある施策をどのように選択、一貫化させるかについて深掘りしていきたいと思います。

ECの売上・集客の向上からはじまり、LTVの最大化やオンライン⇔オフライン相互の施策によるブランディング向上などタッチポイント毎にどのようなOMO戦略を実践するべきなのか、そして事業・ブランドの成長へと繋げていくためのノウハウをプロフェッショナル達がご紹介いたします。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

タイムライン

■ 11:00 – 11:05
インフォメーション、概要説明

■ 11:05 – 11:25
第一部:GMOメイクショップ

■ 11:25 – 11:45
第二部:株式会社カルテットコミュニケーションズ

■ 11:45 – 12:20
第三部:株式会社トライハッチ

■ 12:20 – 12:55
第四部:コミューン株式会社×Rerpo株式会社

■ 12:55 – 12:58
質疑応答

■ 12:58 – 13:00
インフォメーション

開催概要

開催日
2024年10月30日(水)11:00〜13:00
参加費
無料
開催場所
Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法
こちらよりお申し込みくださいませ。

※フォームよりお申し込みいただいた方には、別途参加用のURLをご案内いたします。
※本セミナーは オンラインでの開催となります。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・登壇社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※セミナー内容と登壇者は予告なく変更になる場合がございます。