【終了】選ばれるブランドづくりの最前線!|ファンマーケティングの戦略と実践
- 開催日
- 2024年10月23日(水)12:00〜13:30
- 開催場所
- Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。
※本セミナーは終了いたしました。
本セミナーでは、ブランドがただ消費者に認知されるだけでなく「選ばれる存在」になるための方法をお伝えいたします!
また、顧客との強固な信頼関係を見据えファンを解消するためのファンマーケティングの基本から応用まで成功事例あわせて具体的な戦略を紹介!
ご参加いただいた方は、ブランドのスピードを高め持続的な成長を高めるためのツールや手法を学ぶことができ実践的なマーケティングのスキルを身につきます!
SNSやデジタルツールを活用した顧客との関わり強化・リピーター作成の戦略なども網羅していますのでご期待ください!
■ 12:00 – 12:45
セッション1:株式会社ネクストレンド × 株式会社トライバルメディアハウス
テーマ:インフルエンサーマーケが果たす役割は?|目的別での使い分けと戦略設計
■ 12:45 – 13:30
セッション2:コミューン株式会社 × 株式会社クリエイティブホープ
テーマ:ファンベースとリファラルサイクルで作る”愛されるブランドの作り方”
こんな方におすすめ
- ブランドマネージャー・マーケティング担当者の方
- ブランドの認知度を高めるだけでなく、顧客との強い関係を認めたい/ファンベースを拡大したい方
開催概要
- 開催日
- 2024年10月23日(水)12:00〜13:30
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- こちらよりお申し込みくださいませ。
※フォームよりお申し込みいただいた方には、別途参加用のURLをご案内いたします。
※本セミナーは オンラインでの開催となります。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・登壇社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※セミナー内容と登壇者は予告なく変更になる場合がございます。