【終了】2024年ブランド新指標「顧客幸福度」第1位に輝いたモスバーガーが語る!モス流マーケティングとは
- 開催日
- 2024年9月25日(水)13:00~14:00
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
※本セミナーは終了いたしました。
企業やブランドが消費者との長期的かつ深い関係の構築を求められる中で、顧客の幸福度を高めるために最適な手段とは何でしょうか。
LTVを意識した経営・マーケティングを行うには具体的にどのような施策に取り組むべきなのか、お悩みの方も少なくはないかと思います。
本セミナーでは、株式会社モスフードサービスの大楽氏をお招きし、今年誕生した新しいブランド指標「顧客幸福度」ランキング*第1位に輝いたモスバーガーの考える「モス流マーケティング」についてその考え方や背景をお伺いします!
具体的にどのような施策を通じて顧客体験を向上させ、顧客との接点を継続的に持ち続けているのか、過去の取り組みや成功事例を通して「顧客」と徹底的に向き合う1時間のウェビナーです。
小売業界の最新トレンドや店舗運営のポイント、顧客体験の向上に実践的なアプローチを学べることはもちろん大楽氏に直接、質問にご回答いただくお時間もご用意しております!
ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく。
*ファンベースカンパニー調べ。
13:00-13:10 諸注意事項説明・登壇者自己紹介・会の趣旨説明
13:10-13:25 株式会社モスフードサービスのご紹介
13:25-13:50 パネルディスカッション
13:50-14:00 質疑応答
大楽 泰督 氏 / 株式会社モスフードサービス 販売促進グループ グループリーダー
1978年山口県生まれ。2020年まで伊藤園で、お〜い茶などのマーケティングに従事し、企画したプロモーションは過去最高のスコアを記録。2021年からモスフードサービスに入社、デジタルマーケティンググループのグループ長に就任。2022年秋、メタバース上の月面にモスバーガーを出店したことが話題となり、キャンペーン商品の月見フォカッチャが一時販売休止にまでなった。
芳田 佳奈 / コミューン株式会社 エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。
こんな方におすすめ
- 小売・飲食店のマーケティング・販促担当者
- オフライン・オンラインともにお客様との接点を構築し続けたい方
- 顧客体験の向上にお悩みの方
開催概要
- 開催日
- 2024年9月25日(水)13:00~14:00
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- 上記フォーム
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
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コミューン株式会社
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