1. Commune(コミューン)
  2. セミナー情報
  3. 【終了】LINE×コミュニティで実践!LTV向上に繋がるファンの作り方・育て方とは?
【終了】LINE×コミュニティで実践!LTV向上に繋がるファンの作り方・育て方とは?

【終了】LINE×コミュニティで実践!LTV向上に繋がるファンの作り方・育て方とは?

開催日
2024年6月27日(木)12:00~13:00
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。

セミナー概要

新規顧客獲得の依存から既存顧客のLTVを基盤とした
収益構造へシフトする重要性が高まっています。

しかし、LTVを高める重要性は理解しつつも
『LTV向上のために必要な施策』や『ロイヤル化を促進するためのポイント』を
十分に理解されている方は多くないのではないのでしょうか。

そこで今回は、LTV向上とファンマーケティングの支援を行うクレッシェンド・ラボとコミューン2社より
ライトユーザーの育成からロイヤルカスタマーによるクチコミ創出までの
『LINE・コミュニティ』施策についてお伝えします。

タイムライン

12:00-12:05:諸注意事項説明・会の趣旨説明

12:05-12:15:Commune/Crescendo Labのご紹介

12:15-12:50:パネルディスカッション

12:50-13:00:質疑応答

登壇者

猪股唯耶/株式会社クレッシェンド・ラボ 日本カントリーマネージャー
学生インターンシップ斡旋企業にて約3年半営業職として従事。その後アプリ市場データを提供する米国系スタートアップのdata.ai(旧App Annie)にて約3年間セールス職に従事。 2022年8月、台湾系スタートアップのクレッシェンドラボにてセールスディレクターとして入社。その後2024年より日本支社長に就任。現在に至る。

芳田 佳奈 / コミューン株式会社 エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。

こんな方におすすめ

  • ファンを育成したいtoC事業のご担当者様
  • LTV向上への課題を感じている、LTV向上施策に興味がある方
  • LINEやコミュニティを活用した具体的なファンマーケティング施策を知りたい方
  • LINEとコミュニティによる相乗効果を知りたい方
  • 最新のトレンドをキャッチアップしたい方

開催概要

開催日
2024年6月27日(木)12:00~13:00
参加費
無料
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法
上記フォーム
補足
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。

※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社・共催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

 

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/
株式会社クレッシェンド・ラボ
https://www.cresclab.com/jp/privacy