挑戦する市場のヒントはファンの声にあり!ワークマンが実践するマーケット開拓と顧客の熱狂的ファン化
- 開催日
- 2024年5月23日(木)13:00~14:00
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
近年、「#ワークマン女子」の浸透で話題になるなど、新たな顧客やマーケットの開拓に成功している株式会社ワークマン。 SNSでは日々熱狂的なファンからのUGCが多数集まり、寄せられた顧客の声に耳を傾け商品開発に取り組まれています。
元々作業着を中心に事業展開していた同社はどのようにマーケット開拓を進めていったのでしょうか?
本セミナーでは、株式会社ワークマン 社外取締役の濱屋氏をお招きし、新たな顧客やマーケットを開拓する際に、いかに周囲を巻き込み新たな取り組みを行うのか、熱狂的なファンをつくるために行うべきことなどを余すことなく語っていただきます。
新たな顧客やマーケットの開拓、UGC創出から活用における取り組み、顧客のファン化に興味がある方は必見です。 ぜひご参加ください!
※本セミナーは2024年3月に実施したセミナーの再放送となります
濱屋 理沙氏 / 株式会社ワークマン 社外取締役
1981年生まれ。専修大学経営学部情報管理学科卒業。NECソフト株式会社(現:NECソリューションイノベータ株式会社)でシステム営業などを経て、キャンプやワークマンウェアについての情報発信を行うブロガー、YouTuberとなる。2019年ワークマンアンバサダーに就任し、累計40万着販売のヒットとなる「コットンキャンパー」などウェア開発にも携わる。2023年6月同社社外取締役に就任。
吉留 茉央 / コミューン株式会社 マーケティング部
新卒でNEC協力会社のSIerに入社。SEとしてキャリアをスタート。2017年夏に株式会社ヤプリに転職。営業として3年従事した後マーケティング部に異動。2021年7月より現職。
こんな方におすすめ
- 新たなマーケット・顧客開拓にお悩みの方
- 良質なUGCの創出・活用について知りたい方
- ファンを育成するコミュニティ形成やSNS施策に興味のある方
- 顧客のロイヤルティ向上に課題を感じている方
開催概要
- 開催日
- 2024年5月23日(木)13:00~14:00
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- お申し込み方法
- 上記フォーム
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commune.co.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commune.co.jp/privacy_policy/