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【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ

【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ

お申し込みフォーム

※定員制につき、本イベントの主旨とそぐわない方のご参加をお断りする可能性がございます。
※本イベントは、オフラインでの開催となります。 上記フォームよりお申し込みいただいた方には、当日の詳細をご案内いたします。
※個人での参加や営利目的でのご参加はお断りとさせていただきます。
※酒類の提供がございますため、20歳未満のご参加はご遠慮お願いいたします。

 

昨今、顧客起点マーケティングやファンマーケティングなど、既に接点を持った顧客とのつながりを強化するマーケティングがトレンドになっています。実際に弊社が支援しているコミュニティマーケティングの領域においてもファンを育成したい企業様からのご相談が増えています。

中でも「どの人をファンと捉えればいいのか分からない」や「ファンと繋がりを持った後にどうコミュニケーションを取ればいいか分からない」など、ファンの考え方や具体的な接点の持ち方へのお悩み相談を多くいただきます。

そこで今回は、数多くのコミュニティ支援実績を持つファンコミュニティのプロによる講座や簡単なワークを通じて、ファンの定義や重要性、企画の考え方におけるヒントをお伝えします。

ワーク後には軽食とドリンク付きの交流会も開催します!同じお悩みを持つ担当者様同士の交流や、講師への個別相談なども可能となっておりますので、ぜひご参加ください。

タイムライン

一部
19:30-19:45 当日の流れ/ユーザーとのコミュニケーションポイント (15分)
19:45-20:15 ワーク (30分)
20:15-20:30 ワーク内容の発表&解説 (15分)

二部
20:30-21:30 交流会

登壇者

麻生未帆 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス部 コミュニティマネージャーチーム コミュニティマネージャー
Webメディアの立ち上げ・運用の経験を活かし、コミュニティ運営を立ち上げからご支援。主に結婚式場や化粧品ブランドなどのBtoCコミュニティを担当。

こんな方におすすめ

  • toC企業のマーケティング担当者、カスタマーサクセス担当者
  • 顧客のロイヤリティを向上させ、事業成長に繋げたい方
  • コミュニティ施策、ファンマーケティングに興味がある方

開催概要

開催日
2024年3月28日(木)19:30〜21:30
参加費
無料
補足
・当日の参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

※本セミナーはオフラインでの実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。
※本イベントへの事前登録を以て、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

 

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
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