【終了】人気キャリアスクールSHElikesのコミュニティマネージャーが語る!ユーザーを熱狂させ、継続し続けてもらうための仕掛けとは?
- 開催日
- 2024年3月5日(火)19:30〜21:30
- 開催場所
- コミューンオフィス (不動前@目黒テクノビル2F)
※本セミナーのお申し込みは締め切りました。
※定員制につき、本イベントの主旨とそぐわない方のご参加をお断りする可能性がございます。
※本イベントは、オフラインでの開催となります。 上記フォームよりお申し込みいただいた方には、当日の詳細をご案内いたします。
※個人での参加や営利目的でのご参加はお断りとさせていただきます。
※酒類の提供がございますため、20歳未満のご参加はご遠慮お願いいたします。
近年、ユーザーとの継続的な接点作りやロイヤル顧客育成の手段としてコミュニティ施策の導入を検討する企業が増えています。 注目度が高まる一方で「立ち上げ方がわからない」、「KPI設定に頭を抱えている」、「運用のコツがわからない」など様々なお悩みも多いのではないでしょうか。
本イベントではSHElikesコミュニティマネージャーの水谷様を迎え、コミュニティを通して接点を増やす方法やユーザーを熱狂させ継続し続けてもらうための仕掛け、数多くのUGCを生み出すための仕組みづくりについて実際の運用を通してお話しいただきます。
二部の交流会では参加者同士のコミュニケーションや登壇者への壁打ち相談など、カジュアルにお楽しみいただけます。
コミュニティを活用したファンとの共創関係構築や継続率向上、UGC創出による新規顧客を獲得する戦略のヒントになるイベントです。ぜひ、ご参加ください!
一部
19:30 – 19:40 諸注意事項説明・登壇者紹介・会の趣旨説明 (10分)
19:40 – 19:50 登壇者自己紹介・コミュニティ概要紹介 (10分)
19:50 – 20:10 パネルディスカッション (20分)
20:10 – 20:20 質疑応答 (10分)
二部
20:20-21:30 交流会
ゲスト:
水谷 有沙氏 / SHElikesコミュニティマネージャー
一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を創る」というビジョンへの共感と、1人でも多くのSHElikes受講生の自分らしい生き方に伴走したいという想いから2021年10月にSHE株式会社へ入社。コミュニティづくりとコミュニケーション設計、SHEアワードのイベント統括を務める。
モデレーター:
芳田 佳奈 / コミューン株式会社 エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。
こんな方におすすめ
- ファンと共創関係を築きたいと考えている方
- 顧客のロイヤリティを向上させ、事業成長に繋げたい方
- コミュニティ施策、ファンマーケティングに興味がある方
開催概要
- 開催日
- 2024年3月5日(火)19:30〜21:30
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- コミューンオフィス (不動前@目黒テクノビル2F)
- 補足
- ・当日の参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
※本セミナーはオフラインでの実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/