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【終了】銭湯業界初のコミュニティマネージャーが語る! なぜ街の銭湯がユーザーと繋がる手段として「オンラインコミュニティ」を導入したのか。 顧客が顧客を呼ぶコミュニティづくりとは?

【終了】銭湯業界初のコミュニティマネージャーが語る! なぜ街の銭湯がユーザーと繋がる手段として「オンラインコミュニティ」を導入したのか。 顧客が顧客を呼ぶコミュニティづくりとは?

開催日
2024年2月22日(木)19:30〜21:30
開催場所
コミューンオフィス (不動前@目黒テクノビル2F)

※定員制につき、本イベントの主旨とそぐわない方のご参加をお断りする可能性がございます。
※本イベントは、オフラインでの開催となります。 上記フォームよりお申し込みいただいた方には、当日の詳細をご案内いたします。
※個人での参加や営利目的でのご参加はお断りとさせていただきます。
※酒類の提供がございますため、20歳未満のご参加はご遠慮お願いいたします。

 

近年、新規ユーザーの獲得が難しくなっている中で注目を浴びているのがファンマーケティングです。 ファンの育成はリピート率向上による売り上げ拡大だけでなく、UGC創出やユーザーボイスを生かした商品開発など様々な効果を生み出し、事業成長を加速させます。

 

本イベントでは銭湯業界初のコミュニティマネージャーを迎え、来店以外のタッチポイントを増やす必要性やコミュニティ運営、ファンがファンを呼ぶコミュニティづくりについて定量的な成果が出た事例を元にお話しいただきます。

 

二部の交流会では参加者同士のコミュニケーションや登壇者への壁打ち相談など、カジュアルにお楽しみいただけます。 コミュニティとSNSを活用したファンとの共創関係構築やUGC創出による新規顧客を獲得する戦略のヒントになるイベントです。ぜひ、ご参加ください!

タイムライン

一部
19:30 – 19:40 諸注意事項説明・登壇者紹介・会の趣旨説明 (10分)
19:40 – 19:50 登壇者自己紹介・コミュニティ概要紹介 (10分)
19:50 – 20:10 パネルディスカッション (20分)
20:10 – 20:20 質疑応答  (10分)

二部
20:20-21:30 交流会

登壇者

ふがし/ 湯どんぶり栄湯 コミュニティマネージャー
2019年に兼業として湯どんぶり栄湯に参画。SNS運用をメインに担当し、純粋なファンづくりのためにキャンペーン企画など行わずに数年かけて1万フォロワーを達成。
公式SNSで作ったファンを起点に2022年11月26日(いい風呂の日)に銭湯業界初のオンラインコミュニティをローンチ。
ファンと共創したイベントやグッズなどを作成し、熱量の高いファンと共にコミュニティを運営している。

こんな方におすすめ

  • ファンと共創関係を築きたいと考えている方
  • 顧客のロイヤリティを向上させ、事業成長に繋げたい方
  • コミュニティ施策、ファンマーケティングに興味がある方

開催概要

開催日
2024年2月22日(木)19:30〜21:30
参加費
無料
開催場所
コミューンオフィス (不動前@目黒テクノビル2F)
補足
・当日の参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

※本セミナーはオフラインでの実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

 

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
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