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【終了】顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化

【終了】顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化

開催日
2023年10月5日(木)13:00〜14:00
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。

セミナー概要

※本イベントは、オンラインの生配信です。 上記フォームよりお申し込み いただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

 

広告費高騰や異業種参入による競合の増加など、新規顧客の獲得コストが増加する中、今改めて既存顧客に対するアプローチが注目されています。

 

新規顧客の開拓だけではなく、既存顧客に繰り返し商品を購入(リピート)してもらったり、サービスを継続して利用いただくこと、つまり「深く・長く」繋がれることが重要となりますが、注力している会社とまだ明確な対策を立てられていない会社とでは今後業績に大きな差が出てくるでしょう。

 

そこで注目したいのが、自社の商品やサービスに顧客が愛着をどれだけ持っているかを示す「顧客ロイヤルティ」の考え方です。 本ウェビナーでは、ロイヤルティ向上のために必要なコミュニティと既存・会員向けコンテンツを活用したタッチポイント構築/最適化についてお話しさせていただきます。

タイムライン

13:00 ~ 13:05 諸注意事項説明・登壇者自己紹介・会の趣旨説明
13:05 ~ 13:50 顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング
ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化
13:50 ~ 14:00 質疑応答・アンケート案内

登壇者

市村 創一郎 / 株式会社リロクラブ 営業推進ユニット グループマネージャー
2017年にリロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界等のロイヤルカスタマー獲得へ尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

 

芳田 佳奈 / コミューン株式会社 エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。

こんな方におすすめ

  • BtoC企業のマーケティングご担当者
  • 顧客管理をしているご担当者
  • ロイヤリティ向上施策/ファンマーケティングに興味のある方

開催概要

開催日
2023年10月5日(木)13:00〜14:00
参加費
無料
開催場所
Zoomウェビナー|ご自宅よりご視聴下さい。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法
上記フォーム
補足
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内します。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

※本セミナーは オンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

 

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
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