【終了】体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組みに迫る
- 開催日
- 2023年6月20日(火)18:00~19:00
- 開催場所
- Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
※本セミナーは申込受付を終了しています。
今やオンライン接点は、企業がビジネスを行う上で欠かせない要素となっています。中でもオンラインコミュニティは、顧客との接点をオンラインで構築し、企業ブランドの価値向上や顧客ロイヤルティの向上に貢献することが期待されています。
今回は、旅コミュニティ「trico」を運営するJALがオンラインコミュニティをどのように活用して顧客ロイヤルティの向上、ブランディングにつなげているのかについて、責任者の小西様にお伺いします。
オンラインコミュニティを用いたブランディング・ロイヤリティ向上に興味のある方は必見です!
18:00-18:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
18:05-18:25:体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組みに迫る
18:25-18:45:パネルディスカッション
18:45-19:00:質疑応答
小西 孝典 氏 / 日本航空株式会社 広報部 Webコミュニケーショングループ グループ
2008年に日本航空株式会社に新卒入社。国際線予約センターや新千歳空港における旅客業務を経験したのち、国際線の商品・サービスマーケティングやJAL ECサイト改修、デジタルマーケティング基盤構築等の仕事に従事。現在は広報部でJALの各種SNSやコミュニティサイト運営に携わる。
こんな方におすすめ
- 顧客のロイヤリティを向上するコミュニティ活用に興味がある方
- オンラインコミュニティのビジネス貢献やブランディングについて情報収集中の方
- JALのコミュニティ施策について知りたい方
開催概要
- 開催日
- 2023年6月20日(火)18:00~19:00
- 参加費
- 無料
- 開催場所
- Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
- 補足
- ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
※本セミナーは オンライン(ウェビナー)での実施となります。
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※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
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