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【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり

開催日
2022年5月24日(火) 19:00~20:00
開催場所
Zoomでのオンライン配信

セミナー概要

※本セミナーは申込受付を終了しています。

 

ファンマーケティングという手法が根付いてきた昨今、ファンの熱量をマーケティングや商品開発に活かす企業も増えています。
データを分析して、お客様が求める情報を発信したり、SNSやオウンドメディアなどのタッチポイントを複数運営したり、その手法は企業毎に様々です。

 

今回のコミュマネ・アナザースカイでは、熱狂的なファンを多く抱えるヤッホーブルーイングからCRM設計・CXデザインをご担当される佐藤潤氏にお話を聞きます。
商品のクオリティはもちろん、計算された顧客体験でファンの熱狂度をあげているヤッホーブルーイングが、ファンとどのようにコミュニケーションをとっているのか、なぜそこに至ったのかについて深堀りいたします。

タイムライン

19:00-19:20 ヤッホーブルーイングの紹介

 

19:20-20:00 パネルディスカッション・質疑応答

登壇者

佐藤 潤 氏 / 株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボUnit(CRM設計・CXデザイン) Unit Director

 

2000年にカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)に新卒入社。 インターネット事業部にて事業の立ち上げや、インターネット事業部の宣伝責任者などに従事。2012年にヤッホーブルーイングに中途入社。通販部門・プロモーション部門・ファンベースマーケティング部門の部門長を歴任。現在はCRM設計・CXデザインを探求する部門にて、オンライン・オフライン問わないファンとのコミュニケーション施策の企画や運営に携わる。著書に『ヤッホーとファンたちとの全仕事』(日経BP)

こんな方におすすめ

  • ヤッホーブルーイングのファンマーケティングに興味がある方
  • 顧客の熱狂度を引き上げる方法を探している方
  • ファンとのつながり方を探しているブランド担当者

開催概要

開催日
2022年5月24日(火) 19:00~20:00
参加費
無料
開催場所
Zoomでのオンライン配信
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法
上記フォーム
補足
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
※本セミナーは生配信のみです。アーカイブ配信はございません。

 

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