SEMINAR
セミナー情報(コミュマネ)
-
【終了】顧客ロイヤリティを高める!コミュニティマーケティング攻略 EC/D2C編
- 開催日
- 2024年1月11日(木) 12:00~12:50
-
【終了】エンタープライズ企業が注目! ファンを作り、ブランドの成長を加速させる コミュニティマーケティング攻略
- 開催日
- 2024年1月10日(水)12:00〜12:50
-
【終了】仲間がいるから、学びが続く! 受講生の意欲と継続率UPに繋がる コミュニティマーケティング攻略 教育業界編
- 開催日
- 2024年1月9日(火)12:00~12:50
-
【終了】共感、愛されるブランドを育てる!顧客を惹きつけるファンマーケティングとは?
- 開催日
- 2023年12月12日(火)16:00〜17:00
-
【終了】利用者20万人を実現するお米のギフトECサービス 京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」が語る ファンづくりとブランド体験設計
- 開催日
- 2023年12月7日(木)13:00〜14:00
-
【終了】動画×コミュニティ×SNS×診断 〜UGC創出を狙うコンテンツマーケティング戦略〜
- 開催日
- 2023年11月29日(水)14:00~15:00
-
【終了】顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化
- 開催日
- 2023年10月5日(木)13:00〜14:00
-
【終了】CREATE・FUN! #2 UGCを生む!SNS×コミュニティの仕組みづくり
- 開催日
- 2023年9月14日(木)13:00〜14:00
-
【終了】CREATE・FUN! #1選ばれ続けるブランドが生まれる仕組み
- 開催日
- 2023年07月12日(水)15:00〜16:00
-
【終了】体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組みに迫る
- 開催日
- 2023年6月20日(火)18:00~19:00
-
【終了】 コミュマネ・アナザースカイ ブルーボトルコーヒーが語る ブランドを「消耗」ではなく「定着」させるために重要なこととは
- 開催日
- 2022年11月30日(水)18:00〜19:00
-
【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり
- 開催日
- 2022年5月24日(火) 19:00~20:00