カスタマーサクセス支援の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
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コミュニティの投稿をきっかけにユーザーの行動がリアルに波及
株式会社大丸松坂屋百貨店
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リアルもオンラインも、お客様と双方向でつながる。コミュニティの交流を通して関係性を強める
株式会社ビームス
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メンバーがつながり支え合い、最高の集団を『共創』するコミュニティ-全社的なカスタマーサクセスとプロダクト改善のサイクルが回り出す
Unipos株式会社
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ユーザーとの関係性を深め、互いの事業を成功に導く-コミュニティで実現するSaaSビジネスの理想と、それを支えるCommuneの豊富な実績
株式会社SUPER STUDIO
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緻密なコミュニティ戦略をCommuneで形にする!ユーザー1人1人と向き合う姿勢が効果的な施策を生み出す
株式会社Schoo
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強みである“接客の力”を活かし、コスメ好きにはたまらない店舗連動企画を実施
株式会社アマノ
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お客様の声で発展し続けたベーカリーレストラン。コロナを起点に顧客接点のデジタル化へ。ユーザーによる商品開発とアンバサダーマーケティングに挑戦 !
株式会社バケット
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コミュニティ活用で見えてきたオンラインとオフラインの融合。会員同士のマッチングで生まれる新たなビジネス機会
ライフ&ワークデザイン株式会社
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セルフオンボーディングから利活用促進までを一気通貫でサポート。新規契約企業の約100%が活用するオンラインコミュニティ
株式会社インフォマート